光あれ?

なかなかうまくたちあがれない

デザートを食べるのだ(リベンジ)

2017年05月19日 | ウォーキング
最近 イロイロと忙しくて・・

ウォーキング サボってました。
久々歩くとなかなかキツいですね
日差しもなかなか強いし

でも 小山内裏公園は木陰が多いのでお散歩 気持ちいいです

この上はどうなってんだ?
登ってみることに・・

この石垣がいいな~




登った上に落ち着く休憩所があったんですが・・
カップルがいたので・・
帰りにまた通ろう
手前の置物 フクロウです


大平公園入り口にでました。
前回の清水入緑地の時通ったな




なんだこれは? と思ったらポケストップにもあった


この道はどこにでるんだ?
方向音痴な私にしては珍しく当たった・・
やはりここにでましたか・・



ここまできたら 前回のデニーズのリベンジしますか・・

お腹空いていたのに入れなかったあの日の・・


マンゴーのショートケーキ


実は 一度素通り・・

日中は空いているから狙い目なんだよな・・
お店の前を 何も行ったり来たりしなくても・・

・・といつも入った後に思う

さっ 清水入緑地通って帰ろ




この前と違う入り口から


途中・・ 少々ビビる


さっきのカップルがいた休憩所
まだ 居ました

床板があり落ち着く感じ




なんかいいな・・
今期 みているアニメ    これを思い出した・・


「l love you をそう訳したのは 大宰だったか、漱石だったか・・」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中央自動車道走ったよ | トップ | 芽がでてた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL