光あれ?

なかなかうまくたちあがれない

中央自動車道走ったよ

2017-05-14 22:48:39 | 黄金農園
今日は女三人で農園まで行く予定でしたが 運転が得意な方が体調不良で急遽お休みになってしまい 不慣れな二人で農園まで行くことに・・なりました

八王子インターから長坂インターまでは一本だと思っていた私はずっとを走行 笑


東京方面から向かう場合大月JC 4キロほど手前で左ルートと右ルートに分かれここが分岐点になっている。

左ルートは大月JCと河口湖方面
右ルートは甲府・名古屋方面


もうおわかりですね
みごとに富士急ハイランドをヨコメに

あっ~フジヤマ見えるよ~なんてはしゃいでいて・・事の重大さに気付くのはまだうーんと走ってからです。

結局一時間以上遅刻して何とかたどり着けました。

今日はトラクターで耕し


肥料をまき



マルチ(土壌の乾燥や多湿 地温の上昇などを防ぐため ・ 雑草の発生防止)をやり




かぼちゃとうもろこしの種を蒔きました


土手の草刈りなど・・頑張りました。

かなり泥んこになり 着替えも持たずに畑作業なめてたわ

でも楽しかったな~


あっくん


前回


今回ここまでやりました





くたくたになって帰るとSHOくんから


とても オサレな味がしました。

久々の娘が帰宅するも母は畑ガールやってました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 長靴を買いに | トップ | デザートを食べるのだ(リベ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL