光あれ?

なかなかうまくたちあがれない

クーラーデビュー

2017年07月16日 | 日記
毎日 暑いですね~

来月から 念願の一人暮らしスタートであります。

今月は一人暮らしシュミレーションをしていまして・・

なんと固定費を払ったら生活費が残りわずか
これじゃぁ 好きな映画も見に行けないではないか

やはり週4勤務での生活は厳しいのかな~

少々 びびり気味になり・・

暑くてたまらないのにクーラーつけるの 躊躇してしまいました

我が家のねこたん達も ダレております



でも やはり暑い

ポチっとつけてしまいました
涼しい~

あ~ ちっさい

こんな せこせこ しないで成るようになる で伸び伸び生きたいものだ









『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しそうでなにより | トップ | 城主である »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL