光あれ?

なかなかうまくたちあがれない

ひさびさのお食事

2017年06月15日 | 日記
今夜は 息子とタエちゃんと ふうふや へお食事

しゃぶしゃぶ 食べ放題
お酒も久し振りたくさん飲みました・・

タエちゃんは今夜は家にお泊まり・・
あまり気を使わなくていいので とっても楽な子

だいぶ 打ち解けてきました・・

とてもかわいらしいお嬢さんです。

それにしても わが娘はあちら(SHOくん)のアパートへ半同棲から 完全に同棲状態になりつつある・・

たまには帰ってこ~い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 田植え体験 | トップ | 突然の雨 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL