光あれ?

なかなかうまくたちあがれない

価格上昇

2017年08月13日 | 仮想通貨
12日はお仕事だったんで あまりチャートは見れてなかったのですが

ビットコインがグングンあがっていきました~

最近 参入の私には1BTCなんて買えるわけがなく

0.00・・BTC買っておきました

口座開設したあたりは1btc 28万ぐらいだったような・・

12日には40万突破
現在45万台です

すごいな・・
下がるっていうリスクも大きいだろうけど
お金余ってる人は大量買いしてさらに儲かるんだろうな~

資金が少ないわたしでも マイナスだった資産がプラスになってしまいましたから

株とかもこんな感じなのかね~
なんかすごい世界ですわ

ギャンブルに近い
勝負気質ではないので・・ ドはまりしてしまうことはないだろうが

一筋気質なので下がりゆくcoinの売り時をのがしていくんだろうな~

マイナスでも売ってしまうことを損切りと言うらしい・・

ま~ビットコインのおかげでもう少し他のコインで遊べそうです・・












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 数字が苦手 | トップ |   

コメントを投稿

仮想通貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL