junto con la musica♪

レゲトンやラテン系の音楽
たまにクロスステッチ刺繍や手芸や
たまに御朱印や趣味の雑種ブログ
よろしこ

goo日記 ホヌ柄??風  カメさん作ってみた

2017-05-19 | ぽつぽつ(クロスステッチキット作成)

 

 

購入したキットの図案を参考にして、

 

タブレットのドット絵作成アプリを使い図案を作ってみた

 

 

↑ 子ガメの甲羅の色 ちょっと違うけど後付けなのさ~

色が足りないって気づいた時には保存画 消しちゃってた・・・・

んで、急遽 パソコンのワードを使って画像に色を足したからちょっと微妙(-"-


 

んで、余った布と余ってたんまり持っている刺しゅう糸を使い

 

 

 

実際に作ってみた

 

 

 

最初は ポケットティッシュケース予定していたけど


刺繍を刺し直したり

 

 

縫い合わせを何度か直したりしたけど

 

とにかく、お裁縫が苦手なので、イマイチ パットした仕上がりにならず・・・

 

 

断念・・・・ めんどくさくなり


結局 100均で買ってきた額に入れて飾ったwww

 

 

ちょっと・・・感激!  ちゃんとカメさんに見えるwwwww

(lll-Д-)ノ【ツカレタヨォ・・・】 

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« goo日記 いなりの日 | トップ | goo日記  実写化作品 主人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL