junto con la musica♪

レゲトンやラテン系の音楽
たまにクロスステッチ刺繍や手芸や
懸賞応募や御朱印や近辺散歩記の雑種ブログ
よろしこ

goo日記41  映画 プロジェクトA

2017-05-18 | 映画でワクワク(BS放送で)

 

放送局  NHKBSプレミアム 


「プロジェクトA」


ストーリー アマゾンからです こちら

巨悪がはびこる20世紀初頭の香港。ドラゴンが所属する海軍隊は、非道の限りを尽くす海賊の撃滅を命じられるも、逆に戦艦を爆破され、ライバルのジャカー率いる陸軍 部隊に合併されてしまう。初めはいがみ合ってばかりの両者だったが、やがて海賊退治を通して友情が芽生え、ちゃっかり屋の盗賊フェイも加わって、海賊のアジトであ る社交クラブへ乗り込み、捨て身の征伐作戦“A計画”を決行する。 


ヾ(メ`・д・´)ノ゙ フ なんかいいわ~


時計台から落ちるシーンは有名だけど・・・

なんど見てもすごいし、何度見ても痛そう・・・・(゚Д゚)

ジャッキーさんもみなさんもものすごく若々しく

アクション キレッキレで気持ちよすぎるど~

 

最近 ジャッキー・チェンにハマッてていろいろ見たくなってるけれど

良い人、悪い人とくっきり ハッキリわかるって

単純明快の映画は楽だし楽しいね~

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« № 50 よろしく哀愁 | トップ | goo日記42 「スポーツする時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL