junto con la musica♪

レゲトンやラテン系の音楽
たまにクロスステッチ刺繍や手芸や
たまに御朱印や趣味の雑種ブログ
よろしこ

goo日記8 ジグソーパズル ぴょこのるケロさん

2017-04-21 | ジグソーパズル

 

Androidアプリ ジグソーパズル

最近 ハマってるジグソーゲーム


アプリ内にもいろいろ写真のパズルがあるんだけど・・・・・

端末内の写真や画像やイラストでもパズルが出来る

ピースの数も自由に変更できるから、今 楽しい

 

お気に入りの画像 ぴょこのる ケロさんを・・・

 

144ピースのパズルにしてみた ( ̄ω ̄

 

思ったより時間 かかっちゃったけど・・・・

毎日 ぼちぼちジグソーってて

トータル 1時間ちょっとで出来上がり♪

 

 

ちなみに、作成できる画像サイズに条件があり

サイズ 768×768以上

小さいサイズは画像サイズ変換ソフトかなんかで、

サイズを大きくしてからじゃないと作れなかった


端末のカメラ内の写真からは、ほぼOKみたい(*'ω'*)


ジグソーパズル好きだけど、意外とお金かかるんだよね

出来上がって額に入れて飾りたくても、額も高いし・・・・・

アプリで遊べるなら、

ちょっとの待ち時間に丁度いいかもってインストールしたけど・・・・・www


やばいくらい楽しい♪

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« № 23 Friend Like me | トップ | goo日記 パズコレ お寿司 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL