¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

資生堂パーラー 銀座本店   緑のオムライス

2015-06-06 | 銀座8丁目
パーフェクト シェイプで 出てまいりました。お店の名前を度忘れしましたが そこのお店のメロンパンのような色&キメです。

色は  萌黄色といったらよいのかモスグリーンといったらよいのか 色の表現はなかなかむつかしいです。

ふっくらとしたオムライス、フォークとスプーンを入れるのが勿体無うございましたが冷めてしまうのはもっと勿体無いので 見惚れたのは一瞬だけ、すぐさま いただき始めました。








はい、ナイフとフォーク、またはスプーンとフォークを使ったほうが上手にいただけるのでいつもそうしていただいております。 


一種のはびっとですね。


ほうれん草玉子に包まれたライスは おーそどっくすなチキン ライスではなく らたとぅーぃ風味、相性がよく香味、
とろっとした玉子にどぅみぐらすは私にはくど過ぎるので量が多いと持て余してしまうのですが これは量はあるものの難儀することなくお腹の中に納まりました。





出てくる薬味は通常のオムライスと同じで4種類、


  いと

    満足




この記事についてブログを書く
« 日本橋室町三丁目地区第一種... | TOP | 【閉店】 銀座 和久多 »