iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Novotel Constantine (ノヴォテル コンスタンティーヌ) `ブレックファスト’

2017-07-23 | ホテル
ノヴォテルですし 場所柄あまり期待はしていませんでしたが予想通り、 












流石にオリーヴは美味しいです。デイツも。





このホテルでは玉子料理はゆで卵だけでした。



丁度ラマダーンの時期でしたので ホテルのスタッフの方ゝには気の毒でしたが 慣れているといえば慣れているのかもしれません。




『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 俺のうなぎ  | TOP | 【営業は終了しました】 カ... »