iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

ISHIYA GINZA  `サク ラング ド シャ 抹茶ミルク’ 

2017-06-30 | 銀座6丁目
何週間か前に並ばずにぱっと購入できました サク3種類、そのうちの一種類の抹茶を漸く本日開けていただきました。




こういうお味であろうと思ったとおりのテイストでございました。





並んでまではと思うのは単に並ぶのが嫌いな私だけかもしれません。


ちなみに ザクのほうは並ばずに買えることが多い昨今ですが時間帯によっては当然の如く売り切れています。


サクは連日早い時間帯で完売ですのでクレームもあるようなことも小耳に挟みました。


まあいづれそのうちにいつでも購入できるようになるのでは と 思っております。



『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 俺のBakery & Cafe  `厚焼... | TOP | 【2017年6月30日 オープン】... »