iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

カフェコムサ 銀座店 `「フレッシュ ライチ」のケーキ’

2017-07-17 | 並木通り

昨年は確かライチのパフェも期間限定で販売していた記憶がありますが いただき損ねました。

今回 伺った日も とてもインプレシヴなマンゴゥのパフェをまだ販売していましたが ライチのパフェはなくがっかりしましたが フレッシュ ライチのケーキも一度いただいてみたかったのでそれにいたしました。



東南アジアの国ゝではホテルのブレックファストでフレッシュなライチが盛られていて、召し上がったことがある方も少なくないと思います。

私も国外では結構いただいていますが 国内でフレッシュなライチをいただくのはこれが初めてかもしれません。

因みに国産のフレッシュなライチは一粒200円するぐらいお高いようです。





フローズンのものとはテクスチャーや香りが全然違います。

この大粒のライチはプリプリっとしていてジューシィー & テイスティー、やはりフレッシュなフルーツは美味しいです。

ベースのクリームチーズともよく合い美味しくいただきました。



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« Turkish Airlines  ‘in-fli... | TOP | 更地になりました »