iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

別館 喜月      `ドライカレー’   ※ ランチタイムの営業は終了

2016-09-14 | 銀座8丁目


別館 喜月がドライカレーのランチを始めています。


パクチーの文字を見ますといただきたくなるのがわたしの常、
グリーシィーなカレーはあまり好みませんが油を使わないドライカレーだそうなのでトライすることにしました。



ジンジャーのスープ、ジンジャーは好物なので美味しくいただきました。身体がポカポカしてきます。


 
島とうがらしを泡盛に漬け込んだコーレーグスを少しドライカレーにかけていただくのがお奨めとのことでしたので仰せのとおりにいたしました。



別料金でパクチーのトッピング




オーダーを受けてから厨房で炒める音がし、サーヴされるまでほんのちょっと待ちますがいらつくほどではありません。同時に席が埋まりますと少ゝ待つことになるかもしれません。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« 【2016年9月14日から9月19日... | TOP | 【2016年9月15日 オープン】... »