iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座ウエスト 銀座本店  `フローズンストロベリーデザート’ 終了しました

2017-06-15 | 銀座7丁目
昨年いただき損ねました夏限定メニュゥのフローズンストロベリーデザートをいただきに銀座ウエストへ参りました。


BGMはクラシカル、ショパンのエチュードやドビュッシーの月の光などです。

ストロベリー、ホワイトチョコレート、カカオバターなどを氷に溶かし込んだデザートとのこと、ウェッブサイトによりますとピューレしたときに香りがでる専用のイチゴをお使いとのことです。


トッピングのイチゴはただ甘いだけのイチゴではなく昔を思い出すような甘酸っぱさがあり好きなテイストです。

ウィップドクリームもちゃんとウィップされたクリームで濃厚、量的にも丁度よく気に入りましたので期間中にまた、いただきにゆきとうございます。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 【2017年6月15日 リオープン... | TOP | 旬菜 三山 `お弁当’ »