iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座 PÄRLA (パーラ)  `ピスタチオと黄色の果実のクレープ’

2017-07-25 | 銀座5丁目
こちらのお店も最後にまいりましたときが氷 カクテルをいただいたときですので かなり間が空いてしまいました。

昨年いただいた氷カクテルはまだないようです。

というよりそもそも今年発売するのかもわかっていないのですが昨年は8月から発売した記憶があります。



今回の目当てはピスタチオと果実のクレープです。


 




拵えているのを見ますとウィップドクリームやピスタチオのクリームもそれほど入れているわけでもなく 原価率は低そうとか思ってしまいますが まあそんなことを考え出すとキリがありませんし 原価率が低くてもいただきたいものはいただきたいです。 


スパゲッティナポリタンはそれほどいただきたいとはおもいませんが。

前ここでいただいたときのクレープよりはちょっぴり具が多くヴォリュームがある感じがしました。結構フィリングです。別腹ですけど。





最近上階のレストランフロァにゆきますと驚くほど賑わっているお店もありましてびっくりすることもあります。 相変わらずロッテのフロァは静かですが。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« GINZA 777 ビル | TOP | 【2017年7月25日から7月26日... »