¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

資生堂パーラー サロン ド カフェ  `岡山産 “もんげーバナナ”のサンドウィッチセット’

2017-11-02 | 銀座8丁目
本当のところはストロベリーのバヴァロワをいただきに行ったのですが、メニュウを見てチェンジド オブ マイ マインド、何故って`もんげーバナナ’のサンドウィッチを見つけたから、バナナとウィップドクリームの組み合わせがとても好きなんですもの。


もんげーバナナを口にするのは初めて、岡山にはわりとよく行っていますが もんげーは耳にしたことがありません。

検索しますといろんな情報が出ていますが‘もんげー’とは岡山弁ですごいということらしいです。今度岡山に行きましたら 天満屋に寄って見てみるつもりです。




確かにもっちりとしたテクスチャー、国産ですと沖縄のバナナぐらいしかいただいたことがないような、沖縄以外の国産でこんなリッチなバナナがあるとは知りませんでした。


そしてサンドウィッチの自家製パンがもっちりとしたテクスチャー,
もちもちもっちりした食感が好きなわたくし、カフェとともに美味しくいただきました。





数量限定です。






満足至極




 

この記事についてブログを書く
« 能古うどん  ‘ごぼう天ぶっ... | TOP |  REPUBLIC of MOLDOVA、  ... »