¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

資生堂パーラー サロン ド カフェ    `九州産 和栗のモンブランパフェ’

2017-10-04 | 銀座8丁目
九州産の栗だそうですが大粒です。


以前とあまりかわらないモンブランのパフェかしらと踏んでいたのですが



今年のはいつものとはちょっと違い、パフェにキャラメル風味の抹茶ソースが添えて出てきました。








途中、白い部分までぐらいになりましたら注いでくださいとのこと、 仰せのとおりにいたしました。
ソースが混ざることにより抹茶の風味も加わり、マロンも美味しく感じます。


このパフェは底の部分があまり甘くないので嬉しいです。


マンゴゥだったかしら、底の部分がネクターのように甘かったのがありちょっといただき終えるのに難儀いたしました。 

この記事についてブログを書く
« 【閉店】 GOURMAND GRILL & ... | TOP | 【2017年10月4日から10月17日... »