iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Turkish Airlines  ‘in-flight meal’

2017-06-15 | airports & aircraft



ソルト& ペッパーの入れ物がミナレット風、

 

マグネットになっていて土台にくっつくようになっています。





シェフがオーダーを取りにいらしたときに前菜の海老と野菜のグリルだけであとは何も要りませんと言ったのですが メニュウの一等最初に書かれていますお寿司も持ってきましたので No thank you.と言いましたらターキッシュのキャビン クルーがびっくりしていました。

美味しくなさそうな大量の山葵




海老と野菜のグリル



私がいただいたのではないのですが 前菜の中のひとつのズッキーニのスープ






因みにメインディッシュはイエロゥテイルのグリルとかビーフ ステーキ、パルメザンとトマトのリガトーニの3種類ありました。




これも私がいただいたのではないのですがビーフステーキ、
日本語のビーフステーキという表記より英語のほうがより正確な表記のように思います。



本当は前菜だけいただいて寝るつもりで歯磨きをしにお化粧室に向かう途中、ギャレィでワゴンにのったデザーツを見てしまい


ワゴンで回ってくる前に先にお願いしていただきました。

チョコレートムースのケーキ




チャイ



皆さんへデザーツのワゴンサーヴィスが始まる頃には私はすでに寝る体制に入っておりました。   zzzzz
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« 旬菜 三山 `お弁当’ | TOP | リンツ ショコラ カフェ 銀座... »