iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Turkish Airlines  ‘in-flight meal’

2017-06-18 | airports & aircraft
イスタンブールでトランジット、その後は約3時間半のフライトですが




機内食が出てきます。




これは選べる皆同じです。 



そういえば私は機上では美味しそうに見えたパンもありましたが 一度もパンをいただかなかったです。



メインディッシュは3種類からの選択

トルコらしいものをいただきたかったので イスタンブールでもちょこっといただいたMANTIにしました。

こちらのほうがラウンジよりも一個いっこが大きくラヴィオリにより似ています。


ヨーグルトをかけていただきます。


デザートは最初からプレートにのってスターターと一緒に出てきましたが 

チョコレート ムースです。





食後のドリンクはターキッシュコーヒーを選びましたら ロクムが一個ついていました。



『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« グラニースミス アップルパイ... | TOP | 【2017年6月13日から6月18日... »