iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Turkish Airlines  ‘in-flight meal’

2017-07-16 | airports & aircraft
ストップオーヴァーしましたトルコからの帰国便です。


前菜とスープは ノゥ、サンキュゥ
ブレッドもノゥ サンキュゥです。




周りの皆さんが前菜など召し上がっているときに私はメイン ディッシュ、このパタンが多いです。


メインディッシュは一番ターキッシュっぽかったので

ナスとラム キューブスの煮込みとエッグプラントのグリル、バタード ライス添え



勿の論、全部はいただきません。ほんのちょこっとだけです。



4種類のデザーツの中から パンナコッタ

いまいちでしたので残しました。ごめんなさい。



チョコレートパルフェにすればよかったかしらと臍を噛みました。

ターキッシュ コーヒー & ロクム
寝る前に珈琲をいただいても大丈夫なわたくしです。




皆さんがまだメインディッシュなどを召し上がっているときに私はお化粧室へ

ブラッシ マイ ティース、

そして消化に悪いわと思いつつも zzz
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 【??】  鎌倉 以ず美 Ginza | TOP | カフェコムサ 銀座店 `「フ... »