iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Salon du coeur  `幸せ卵のオムライス’  

2017-07-22 | 銀座8丁目
7月までの限定価格

多分7月末までだと思うのですが 確認はしておりません。




こちらではランチタイムの営業を始めた直後にハラミ丼を500円でいただきました。


限定価格はハラミ丼だけでしたので再訪する予定はなかったのですが その後、グリーンカレーなども限定価格だったりと限定価格の品がかわっています。


道すがら見かけた日はオムライスが限定価格でしたので入店しました。


幸せ卵のオムライスと半熟オムライスの2種類あります。


幸せ卵のオムライス、


半熟までではないものの玉子は柔らかめです。
ライスにはチキンやマッシュルームなど入っていてまあまあです。








おみおつけは油揚げの他にお豆腐や人参なども、思っていたより具は多かったですが、





これが1,000円ですと高いような気がしないでもないのと 前は気がつかなかったのですがここは禁煙ではないようです。
 
偶さかどなたも吸っていらっしゃらずこれ幸いでしたが喫煙者が多いと多分入るのに躊躇すると思います。 







『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« パティスリー サダハル アオ... | TOP | 俺のうなぎ  »