iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

ビストロ レシャンソン 銀座  Express Lunch Set B

2017-07-24 | 銀座2丁目
最後にこちらでいただいたのはいつぞやらというぐらい間が空きました。




リフトに乗り2階へ、


着席する前に Express Lunchとコースのランチメニュウを見せられどっちにする?こっちにする?と矢継ぎ早に聞かれました。

1階の看板に記されているSummer's Special Lunch = Express Lunchのようです。




この日は数人ぐらいしかお客さんがいらっしゃらず がらがーら、故に着席してからでもよいのにと思わないこともなかったのですが ネヴァ マインド。




Express Lunchは3種類あり組み合わせにより値段が違います。

今回いただいたのはSet B, これはスターターとメインディッシュの組み合わせで1,300円なり。

Express Lunchのメニュウにドリンク付きとは記されてはいませんでしたがついているもよう、セルフサーヴィスです。

 



スターターもメインディッシュも2種類から選べるのはよいです。





白いんげんのスープはソゥソゥ

 

メインディッシュは

お肉料理はチキンパロティーヌ
お魚料理の海老のクネルとホタテのポワレ

海老のクネルとホタテのポワソンを選びました。 

バジルのソースでした。


バゲットはついているのかついていないのかよくわからないのですがお願いしましたら出してくださいました。

 


1,300円なり

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 【2017年7月24日から8月22日... | TOP | グラニースミス アップルパイ... »