iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2017年7月10日 オープン】 銀座 かつヰチ (カツイチ)`特上ヒレかつ’

2017-07-10 | 銀座5丁目




閉店しました こちらの跡にとんかつ店がオープンしました。

一度道すがら、シャッターが開いていまして工事の方が出入りをしているのを見かけました。

以前のお店に入ったことがあるのですが 店内はそれほどかわっていませんでインテリアもほぼ前と同じ、シーリング ファンもそのままお使いのようです。店名は数回ほどかわっていると思いますが経営母体は最初からかわっていない様子です。



テーブル席は以前よりまともになりましたが それでもちょっと、と思わないでもない設えです。

メニュウは3種類、現時点ではどれもそれほど安価ではありませんので 一度行ってみようとお思いの方は300円引きの期間中 7月14日までにいらっしゃるほうがよいとは思います。




揚げるのに時間がかかりますから お急ぎの方は待っている時間がもどかしいかもしれません。


キャベツのおかわりが出来るのかどうかは未確認です。

お椀は豚汁ではなくシジミなのでちょっとびっくりしました。


 





ーーーーーーーーーー


オープンの日がわかりました。





ーーーーーーーーーー



6月中旬には大きな目立つ看板が出ましたがシャッターは閉じたまんま、 オープンするのはいつぞやら。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 【2017年7月10日から9月7日ま... | TOP | 【改装のため休業中】 ELTTO... »