iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

文明堂 カフェ 東銀座店  `すいかのフラッペ’

2017-08-05 | 銀座4丁目





メニュウにマンゴーパフェがありいただこうかしらと思ったのですが 以前いただいたマロンのパフェの時のウィップド クリームのことを思い出し チェンジ オブ マイ マインド、


あるようでなかなかない すいかのフラッペをいただきました。


シロップが毒ゝしい色ではなくナチュラルなカラー、途中で足りなくなるかもと思いましたが中にもしっかり入っていました。

甘の少ないさっぱりとした後味がよいすいかのフラッペでございました。




スイカといえば昨年こちらでスイカのパフェをいただきました。
今年もそろそろ販売する時期ではないかと思います。





 



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« キットカットショコラトリー... | TOP | 【2017年8月5日 & 6日】 平... »