iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Café Dior by Pierre Hermé (カフェ ディオール バイ ピエール エルメ)  `カルパッチョ ド マング’ マンゴゥを丸一個使っていますゝ

2017-07-11 | 銀座6丁目
7月よりアフターヌーンティーを始めています。

確か13時半から、その時間帯に伺ったことはありませんが混み合う時間帯ではないかと思います。


この日、入店したときはまだまだ空席がありましたが 徐ゝに埋まってゆきました。








フィナンシェにかわり 最近はシューケットが出てきます。 前回もそうでした。


カルパッチョ ド マング’は薄くスライスしたマンゴゥ、に香りのよいサラワク ペッパーピンク ペッパーなどのスパイスやミントやレモンなどで味付け、上には薄いパリパリ パリッとした薄い飴細工、口の中でカシャカシャと割れます。

メニュウからは想像できないテイストでしたが いただいてみると I seeという感じ、とても美味しくいただきました。


カルパッチョ ド マングにはマングのソルベもついているのですが サラワク ペッパーをかけてもよいでしょうかと、勿の論、お願いいたしました。

思いもつかない組み合わせでしたが 意外や意外でございました。






今回は高知県産のアップルマンゴゥだそうです。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« 【改装のため休業中】 ELTTO... | TOP | 【2017年7月11日 オープン】... »