iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座 KARIN KARIN ※ランチタイムの営業を始めました  `煮込みハンバーグ定食’

2017-07-08 | 銀座8丁目
オープンしましたこちら


予告通りにランチタイムの営業を始めました。


この狭い急な階段、前のお店や前の前のお店の時も通りましたが地下一階までしか下りたことがなく


今回初めて地下2階まで下りました。




アミメキリンでお馴染みの唐揚げ定食もありますが こちらで新しくいただけるのは煮込みハンバーグと魚の定食、

お魚気分ではなかったので 煮込みハンバーグにしました。



本来、ハンバーグは煮込みではないほうが好みなのですが煮詰まりすぎてなくてまあまあでした。


 


メニュウが増えていただきたいものが出てくればまたゆく事があるかもしれません。

追記:


最初は800円~のランチでグループ店のグループ店の唐揚げなどメニュウに載っていましたが 唐揚げ、しょうが焼きなどがなくなり おばんざいがつくもののランチは1,000円以上になっています。



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 銀座六丁目バス乗降所 | TOP | 麦酒屋 るぷりん   `ブル... »