¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

資生堂パーラー サロン ド カフェ  `フレンチ トースト’

2016-12-23 | 銀座8丁目
こちらのフレンチトーストはメイプルシロップではなく銀座のハチミツを沿えてサーヴされます。




好みとしてはハンガリー産のアカシアのハチミツやカナダのメイプルシロップのほうですが銀座で皆さんがなさっているハチミツの取り組みは素晴らしいと思います。

フレンチトーストよりもほかにもっと合うものがあると思うものの具体的には思いつきません。



資生堂パーラー サロン ド カフェでフレンチトーストをいただくのは2度目ですが まあまあ美味しいのですが 好みとはちょっと違うということを再確認いたしました。




この記事についてブログを書く
« 【newly open】 Ino-Terrier... | TOP | 期間限定で出店 すし優雅 ... »