iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

アーンドラ ダイニング 銀座本店  `Aランチ セット  + マドラス コーヒー’

2017-06-16 | 銀座1丁目
最後にアーンドラ ダイニング 銀座本店へまいりました時南インドの事を記しておりますが はい、念願の南インドへの旅に今年やっとゆくことが出来ました。

ドーサまたはミールズをいただくつもりでしたが日替わりのカレーのひとつにマトン キマと書かれていまして キーマカレーはチキンよりマトンが好きなわたくし、それに飛びつきました。もう一種類はダヒ カダイ ムルグ、それとナ-ンをチョーズ、






南インドでいただいたライスはジャポニカ種のように丸いのですが ここではバスマティライス、大量でなくこれ幸いです。


キーマカレーは香味、ここのカリーはどれをいただいても大概美味しいです。

辛さは大丈夫ですか?とのお言葉、もっとホットでもノゥ プロブレムです。




普通でしたら絶対にマサラチャイを注文するのですが こちらでは南インドのマドラスコーヒーがありますので 追加料金がかかりますが マドラスコーヒーを注文しました。

インド料理店ではよくインドに行ったことがありますか?って聞かれるのですがこちらでは南インド行ったことがありますか?って聞かれました。マドラスコーヒーを注文したからかもしれません。

マドラスコーヒーは前回いただいたときのマサラチャイと同じく一回だけでしたが高い所から注ぐパフォーマンスがあり南インドでいただいたマドラスコーヒーを思い出しました。

何ヶ月ぶりかに美味しいマドラスコーヒーをいただくことが出来て感激至極。




念願の南インドにやっとゆけましたので いつになるかはわかりませんがラジャスタンまたはダージリンにゆくことが出来ればと思っております。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« 【2017年6月16日 リオープン... | TOP | リンツ ショコラ カフェ 銀座... »