iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

JASMINE 和心漢菜 (ワシンカンサイ) `鰻の黒炒飯 & 北海道産生雲丹と生湯葉の春巻き’

2017-07-15 | 銀座6丁目
このお店はオープンした頃はわりと空いていましたが しり上がりに評価があがり随分と混み合うようになりました。

一度ランチタイムに伺ったことがありますので2度目、グループ店を入れますともっと多く羽化が手tおります。

こちらでのランチはセットまたはコースしかなく カルトでいただくにはディナータイムに伺うしかないのが残念です。


点心のエキスパートがいらっしゃるらしいので

北海道産生雲丹と生湯葉の春巻き


とてもクリスプ、中のフィリングのとろりとした雲丹とよく合います。



パラパラ パラっと炒めた黒炒飯は厚めの鰻がのっています。


そのままでいただいてもよいのですが お出汁もサーヴされますので 好みで ひつまぶしのように





お茶漬けにしてもいただけます。




贅沢にもアルフォンソマンゴーをたっぷり使ったJASM I NEのマンゴープリン



いと 美味し


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« アンダーズ 東京 ペストリー... | TOP | 【2017年7月14日から7月30日... »