¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 資生堂パーラー サロン ドカフェ汐留店

2016-04-29 | 新橋 内幸町 虎ノ門 浜松町 竹芝
サロン ドカフェ汐留店は閉店しました。


過去の記録に追記だけしようかと思ったのですが 次から次へと店舗のかわる汐留の中では長く営業をしていた数少ないお店でしたので 取り上げました。





以前いたただいた花椿パフェ

    ↓




サロン ドカフェ汐留店にしかないものでした。








この記事についてブログを書く
« 【閉店】 八七三家 (やな... | TOP | 【閉店】 五穀屋 松屋銀座店... »