¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

※閉店 【2016年6月1日 オープン】 柿安 銀座別邸

2016-07-13 | 銀座2丁目

追記:閉店しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

全然最新情報ではありませんが 柿安 銀座別邸が一ヶ月以上も前にデビアス銀座ビル9Fにオープンしました。


今のところ、夜だけ営業、個室のお席で4部屋のみとお聞きしています。 あのスペ-スに4部屋とはあまりにも少ないので聞き間違えかたもしれまいと思ったりしないこともないのですがいづれにしろ柿安のグループ店の中では格式の高い店舗でしょう。


いづれお昼の営業もなさるかもしれないようなこともお聞きしております。

同ビル内には こちらが お店を構えており いらした方はおわかりだと思いますが床面積はかなり広うございます。






追記:ランチタイムの営業も始めています。


この記事についてブログを書く
« 【2016年9月24日 オープン】... | TOP | 【2016年7月6日から7月19日ま... »