iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

焼肉 生き粋 銀座本店  ※ランチタイムの営業は終了

2017-06-17 | 銀座8丁目
私がランチをいただいた時にはハンバーグとタンシチューしかありませんでした。
その後A5黒毛和牛焼肉定食や特選焼肉盛り合わせの定食など焼肉店らしいメニュウも増えましたが 焼肉は土曜日、午後から営業なさっていた時期にいただいたことがあります。

そして道すがら 日替わりメニュゥ2種類が増えているのを見つけました。
内容によってはまたいただきに入る  かも  しれません。




ーーーーーーーーーーーーー


その後、いただきにまいりましたらチヂミをサービスしてくださいました。



 



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« リンツ ショコラ カフェ 銀座... | TOP | 串揚げ 卯ノ月  `黒毛和牛... »