iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

TAME(タメ航空) キト ⇔ バルトラ島   

2016-09-18 | airports & aircraft
滞在中 ほぼ毎日晴天でございました。


キトから空路、via グアヤキル経由でバルトラ島へ、
飛行時間はトランジットも入れて3時間半程度、グアヤキルでは機内待機です。



機材にもよると思うのですが機内は極めてシンプル、スクリーンもシートポケットもなし、でしたが 国内線にも関わらず機内食とドリンクのサーヴィスはありました。




バルトラ島のエアポートに着陸前には オーストラリアに飛んだときのようにキャビン クルーがスプレーを機内にまきます。あまり臭わなかったのがこれ幸いでした。

ガラパゴス諸島への上陸は厳しく特にナッツ類、種が駄目です。


種が入っている梅干も駄目かもしれませんね。


『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« RANGETSU of TOKYO (ランゲ... | TOP | Quito (キト)    グリ... »