¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

GINZA SIX

2017-04-17 | 銀座6丁目
地上の写真は多いですが 地下はどうなっているのでしょう。






GINZA SIXへの地下通路の開通はまだ先になりそうです。




地上では 今日は周り一帯 駐車禁止、 パーキング メーターも使えません。
後から理由がわかりました。 みすた-Abeがいらしたのですね。


そんなことを言われてもね、










内覧会



















(13 Mar. 2017)





CITIZEN 初のFLAGSHIP STORE















銀座三原通り沿い2F





Bar TARUからのアウトルック
網入りガラスなのが残念













案内看板





 


(26 Feb. 2017)



片側だけですが歩いて通り抜け出来るようになりました。







車はまだ通れませんが駐車場への入り口は交詢社通り側です。






(3 Feb. 2017)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2月1日、竣工式です。

、ウィンドウズも磨かれてピカピカ、 綺麗になりました。














-----------------------




引渡しはは明日、、ともお聞きしましたが 一月に予定されていた竣工式は終わったのかしら、まだなのかしら。(独り言)




パーキングへの入り口は交詢社通り沿い





(31 Jan. 2017)









ランチをいただいたアロゼかのアウトルック
白い幕が外されすっきり














ヤッホー  見通しが良くなりました。






(25 Jan. 2017)

商業施設側ではなくオフィスのエントランス側












セットバックしました裏っ側もだいぶすっきりしてきました。


















ヴァンクリーフ&アーペル




---------------

ありきたり





交詢通り側







ほぼ毎日前を取りますが なにかしらいつも変化があります。

ルーフトップにはかなり前から植木が何本も植えられていましたが地上は最近です。
植木が植えられました。





みゆき通り側










追記:オフィスは2017年2月から順次入居開始予定です。



ただ単にGINZA SIXが2017年4月20日にオープンと記していらっしゃる方もお見かけしますがここでは2017年4月20日オープン予定はGINZA SIX 銀座六丁目10地区第一種市街地再開発 商業施設とかなり前から記しております。





ーーーーーーーーーーーーーー




G S I  次の文字は `X’?















(3 Dec.2016)

エスカレーターかしらん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー




日ゝかわるパネルの位置










ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

低層階はパネルの位置がかえられるような仕様になっていて時たまかわっています。




(26 Oct. 2016)


オープン日が決まった様子です。










---------------







---------------




表側もシートが外されています。



















裏っ側は養生シートなどがほぼ取り外されました。






目抜き通りに面している正面側のほうが養生シートが外れるのが遅いことが多いのは常、東急プラザ銀座でもそうでしたし Okura House も同様です。


人通り、車の行き交いが多いゆえの安全面とシンプルな裏側や側面に比べますと各店舗の仕様や看板などの設置などもありまだ足場が外せないのではと素人考えですが思っております。


銀座はどんどん変わるのですよ。ウェッブサイトだけでは把握しれないほどかわっております。
ほぼ毎日見ているわたしでも驚くぐらいですからたかが週に1週間とか2週間ぐらいしかご覧にならない方はかなり変わり目を見過ごしていると思います。






























味気のないエクゥテリアですが 確か上階はオフィスフロァだったと思います。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

上を見上げてはたと気がつきました。
養生シートが取れ始めました。








(7 Aug. 2016)





遠めから見ただけですのではっきりとはわかりませんが これ以上は高くならないような気がいたします。




(10 June 2016)


この記事についてブログを書く
« 【閉店】 TABI×DINING ROUTE... | TOP | 【閉店】 RAMO FRUTAS CAFE... »