iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

トラットリア後藤   ※ランチタイムのメニュウがかわりました

2017-06-12 | 銀座4丁目
道すがら看板を眺めるとよく内容を変えています。看板自体もオープン当初と変えてどんどん大きくなっているような気がします。







スープ、サラダ、お水を含めたドリンク類もすべてセルフサーヴィスになり、昼間だけかもしれませんが スタッフも陽気なスペイン人の方がいらっしゃらなくなりました。


ランチはパスタだけになり パスタはサラダをいただいている間に拵えてくださるのでこれは作り置きではありません。

生ハムのパルメジャーノパスタは パスタ自体は美味しいです。

生ハムはやはり塩気が強く、このぐらいならなんとか大丈夫ですが こちらのように食べ放題だとちょっと、まあ食べ放題といってもいただかなければよいのですが。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« コージーコーナー銀座1丁目本... | TOP | ISHIYA GINZA  こういう日... »