iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Salt grill&tapas bar by Luke Mangan  `’3コースランチセットメニュー

2017-05-17 | 銀座6丁目
前菜
パクチ― 🍎スライス



ルーク マンガンさんのお店は新丸ビルのSalt by Luke Manganについで2店舗目、現在あちらはリノヴェイション中ですが来週リオープン予定です。




ランチタイムのコースは2種類あり ぐるなびによりますと 2,500円のコースは5月31日までは2,300円でいただけるとのこと、延長される可能性、またはそのまま定着してしまう可能性、更に安価なコースが設定される可能性も無きにしろあらず ですが 2,300円でいただけるうちにと参りました。



お店の入り口からは正面しか見えないのですが 中は想像していたより広く テラス席も設けられています。

丁度Diorの上ぐらいでビルの角っこ、中央通りに面している側と交詢社通り側の銀座ライオンに面している側があります。

お世辞にもとても見やすいメニュウとはいえませんが 予め3品のコースとわかっておりましたので ノゥ プロブレム、


メインディッシュですが 他所ではいただけないピナクルビーフリブアイがお薦めとのことでしたのでのでそのお薦めの  南オーストラリア産パスチャーフェッド ピナクルビーフリブアイ かぼちゃ わさび菜 マデラソースを選び、メインディッシュがお肉ですので スターターズの中からは魚介類、 エビのソテー チリジャム チョリソー リンゴ コリアンダーを選びました。




パンは自家製、オリーヴオイルはオーストラリア製


 

エビのソテーとさくさくしたリンゴのスライス、好物のコリアンダーが少しピリ辛のソースと合いなかなか美味しいと思いました。




南オーストラリア産パスチャーフェッド ピナクルビーフリブアイ
牧草牛らしいです。

テンダーで美味しいのですが もう少しメディアム to レア加減でいただきたかったと思いました。

焼き具合のリクエストは出来たのかしら。 


チョコレートタルト キャラメルバナナ ハニーコム 塩キャラメルアイスクリーム



食後のドリンクはBunCoffee 



となんだかんだで追加料金がかかるものも選んでしまいましたので 2,300円では収まりませんでしたが200円安いということには変わりはないと思います。

各ディッシュとも選んだものがしっかりとしたポーションでしたので お腹はいっぱいになりました。


ちなみにもう一種類のコースは5,000円、ぐるなびには載っていませんがお店の前のメニュゥのボードや着席後手渡されるメニュゥには載っています。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 【2017年5月17日 リオープン... | TOP | 【2017年4月29日 リオープン... »