iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

GINZA OLIBAR (ギンザ オリーバル) ※ ランチタイムの営業を再開しました

2017-08-08 | 銀座3丁目
プリオープン中にランチをいただきましたギンザ オリーバルがランチタイムの営業を再開しました。







シェフがかわりましたので内容もかわるとは思っておりましたが ここまでメニュウが
が改変するとは、サラダプレートを除いて丼ものばかり


丼ものは、親子丼とか天丼はのっているものがわかるからよいのですが やたらと色ゝのっている丼もの、例えばサラダと温かい料理がのっていてあまり好みでないタレやソースがかかっていたりするとがっかりします。 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 銀座 KARIN KARIN  ※ランチ... | TOP | 【2017年8月8日 オープン】... »