iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

ISHIYA GINZA `Zaqu (ザク)’

2017-05-18 | 銀座6丁目
ゴールデンウィーク中にも関わらず2日間だけサクのほうは完売していましたが ザクを並ばずに買えた日がありました。

この日この日です。

購入したものの 賞味期限が短いものを先にいただいたりしていたこともあり後回しになっていたのでですが  やっとこさっとこ いただきました。


サクはキューが短く並んだら買えそうという日もありましたが 並んでまで買いたいと思う性分ではありませんので購入せず、以前にも記したように期間限定ではありませんので。


パリはいつ行ってもあるからかしら、 




購買意欲をそそられません。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« くろぎ茶々  | TOP | 【2017年秋 オープン予定】... »