iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2017年7月6日 オープン】 cafe&salon SANTORINI  (サントリーニ) `バナナのカタラーナ’ 

2017-07-06 | 銀座6丁目
追記:昼間だけではなく通りがかった日は夜も閉まっていましたので休業なさっているのかもしれません。





お洒落なお店がオープンしました。
南欧とか南太平洋の何処かのアイランドにでもありそうな雰囲気がないこともないですがアイランドのカフェではあまりアクアリウムを設置しないでしょうから ううむ、どの場所と問われても頭にはぱっと浮かびません。

サントリーニ島やミコノス島は勿論行ったことはありますが違いますね。









以前のお店は中二階にもテーブル席を設けていましたが こちらは1階だけ、勿体無いような勿体無くないような贅沢な造りです。


これまたお洒落に盛り付けられたバナナのカタラーナはバナナの風味も感じ好きなテイスト、美味しうございます。

他にもいただいてみたいものがいくつかありますので またゆきたいと思います。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 銀座NAGANO バルカウンター... | TOP | 【2017年7月6日 オープン】... »