舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

だるま祭りですね 

2016年11月05日 22時03分19秒 | Weblog
土曜日ですやん。
昨夜のノド痛ダメージなのかちょいと朝寝坊してのスタートとなる。
洗濯モノを回しながら、掃除じゃ掃除と掃除機をブンブンとかけてクイックルワイパーで隅々までキレイにすんねん、
途中で洗濯モノを干して次は植物の管理作業でして発育状況をフムフムとチェックし水を投入、
〆はトイレ掃除なんよね先週してないから気になってた。
(そこらへんの姑よりウルサイ男でスマン)
ランチを挟んで13時半にはすべての用事が終了したのでランニングスタイルにメタモルフォーゼし14時に発走となる。

11月だしぃ14時ぐらいから走らないと夕方には冷え込んでくるので危険ですやん、
中舞鶴周りのいつもの定番コースをエホエホと走り19キロでフィニッシュ。
アベレージ5分22秒だったのでええんとちゃいかい、
慌ててシャワーを浴びて<だるま祭り>に参加すんねん、
お祭り男は忙しないのでございマッスル。

第69回だるま祭りでして、69回でっせ69、69、シックスナインでっせそこの奥さん!(しまいに叱られる)

あれっ・・・夕方だから人が少ない。

テキ屋さんもポツポツと参戦されてる。

サザエの蒸焼き・サザエの串焼きとかあるのね明日食べにこようかな。

おおっ、TEAM赤マント忘年会の予約をせんなんなぁ。

いつもお世話になってる<さんぱち>さんでございます。
いろんな都合で今年の忘年会はほんとに年末にヤリますので闘魂注入して参加してくださいね。
今年の憂さ晴らし、我々の聖地・屋根裏部屋で弾けましょう。
脱がないといけないので腹筋・腕立てをサボってたらアカン、
全裸にはなりませんよ絶対に絶対に・・・屋根裏部屋に熱湯風呂があったら面白いのになぁ、
熱々オデンをオーダーして鉄板芸を披露しましょうか。(アッシは寺門さんの役やりたいです)
昨年の画像・・・

白いパンツ買ってこなければイケん。

赤い自転車で軽く走行、

シャワー後なので冷えてきたぞっ、
フェリー乗り場に渡るとすぐに暗くなってきた。

深まりゆく秋の空模様ですね。
なんだかちょっと寂しく感じましたわ・・・・

にほんブログ村
子供時分は親戚一同が<だるま祭り>にきてくれてご馳走食べたり賑やかだったなぁ。

にほんブログ村
そういえば高校時代に海岸でキスしたぞっ。(いやん、恥ずかしぃ)
なに暴投してんだ赤マント伯爵!ノドが痛いので自棄になっております。

ブログランキングならblogram
今夜は深酒して寝んねん、
ではでは・・おやすみなさいアディダス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪なんだろうか  | トップ | TSUKI »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事