舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ペペロンチーノです。

2017年07月28日 20時26分26秒 | Weblog
金曜日でございます。
午前の作業前に着替えてるとS君(長男と同い年)がイテルので「昨夜、君の名は。を観たぞっ」と話しかけると、
「え~〇〇さんが観るなんてあれは若者の映画ですよ」とS君、
「3回ほど泣いたかな」と赤マント、
何やら笑いをこらえた顔でこっちを見てるので「あっ、ハゲがそんな映画観るなと思ってるやろ」と突っ込むと、
「ちょっとだけ」となかなか最近のク〇ガキはムカつくのである。
まぁ気さくに話かけてくれるし嫌われてる親父じゃないだろうと自分勝手に判断しヨシとしましょう、
月末なので帳簿も〆てカレンダーもバリバリと破り8月にして現場から退散。
む・・まだ31日(月)があるぞっと鋭い人は気がついたでしょう、
申し訳ない31日(月)は夏休み取得でして明日から3連休なんです。

今夜はホルモンじゃありませんよ、

臭いペペロンチーノですわ。
食後すぐにブレスケアを投入したが明日は臭いと思われる。
営業マンじゃなく黄色いヘルメットが似合う働くオジサンだから臭いなんて気にせんでもええんですが、
いつ、いかなるとこでマダムからの挑戦を受けるか分からないので準備だけはしておかなければ。

風呂上りに洗濯をしながら、

お久しぶりに、

ドリカムどすえ。
この前買った安室ちゃんライブDVDはまだ封をきらずに展示してあります。

ファンの方ならすぐに<ATTACK25>のDVDだなと見抜かれますなぁ。

じゃ、ブログも打ち終えてたのもう一度<君の名は。>を再生するんよ、
48時間は見放題なので何度もリトライしておきます。


にほんブログ村
げっ、洗濯モノが出来たみたいなので干さなければ、


にほんブログ村
ギター練習もあるので順番にクリアすんねん、
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は。 | トップ | 舞鶴赤レンガ 三次元マッピング »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事