舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

卒業三十周年記念同窓会&走り始め 

2017年01月03日 21時25分25秒 | Weblog
火曜日でございます。
昨夜は同窓会から帰ってきて入浴後しコタツに入ってると寝てしまいブログ更新できなかった。
無意識状態で寝てしまったので島倉千代子でございます。
ブログに穴を空けるとはなんとも不本意なのだが時間は戻らないのでしょうがない、
2時半に目が覚めたのですが酔いも冷めてるしパソコンをポチポチと触ってると朝になった。

それでは昨日の再現ね。
京都府立西舞鶴高等学校 第38回卒業生(昭和61年卒業)
卒業三十周年記念同窓会 っちゅうイベントが発生してエントリーしてた。
会場は西舞鶴のグランドホテルさん、
お友達マダムの息子さんが運転するマシーンに同乗させてもらい会場にIN。

受付に進むと懐かしいお顔を多数発見、
アッシは髪の毛がないので舞鶴のジェイソンステイサムさん状態でございます。
「あああっ、〇〇君」と気づいてもらい会費1万円を支払う、
しまったなぁ・・・皆さんちゃんと今のスーツ着てはるしぃ、
俺のは20数年前のダブルのスーツでして誰もこんなの着用してない・・・
「ハーイ、シモシモ」ってあの女性の真似せんなんやん。
しかも、

クロックスだしぃ。(これは昨年参加されたT氏からクロックスでええでぇとアドバイスしてもらってたのだが)
なんかこれはアカンなぁでしょんぼりと式が進むのね。

俺のヘアースタイルは置いといて感想を打とう、
なんとなく男子は面影があるので30年ぶりでも分かる。
女子はキレイな方は30年ぶりでもキレイだったが、
なぬぅ・・あんなに可愛かったのに・その劣化は・・・とこれ以上は打てない方もおられた。
正直悲しかったなぁ、女子の30年経過はハゲしいもんがある。(ごめんなさい・・)
バドミントン部で集合して記念撮影もあり一年で辞めたアッシも厚かましくも混ざる、
現役でバドミントンしてるの俺だけだからこれはええでしょう。
18時頃に終了したんかな2次会に移動、

同じクラスの方々と、

プチ2次会です。
このメンバーさんとは高3の夏に伊豆半島に2泊3日で旅行に行ったなぁ、
あの時こそ青春真っ只中でした。

西舞鶴から電車に東舞鶴に帰ってきたんよ。

一週間飲みっぱなしでええかげんアルコールを体から排出しないと明日から仕事だし、
で水槽博士と軽くジョギング。

なんか小雨だけどええかと決行、
長浜口~五老ヶ岳トンネルでターン~道芝トンネル~北吸~水槽博士事務所でフィニッシュ。
小雨だと思ってたのですがしっかり降ってきたので濡れ濡れね。
17時過ぎからアジトで水槽博士とプチ新年会、

年末・年始についてウダウダとおしゃべりし、

上々さんへ移動、

ラーメンです。
年末・年始とまともに食事してないので体重が落ちてると思われる。
明日のお昼は食堂でカレー投入しエネルギーチャージすんねん、

にほんブログ村
お正月気分を抜かないとアカン。

にほんブログ村
今年はフットサルを軸に頑張ろう、
(年末に弟分O君からのパスをボレーシュートで決めた快感が忘れられん)
ではでは・・おやすみなさいアディダス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦ですね  | トップ | パソコンのルーターが壊れました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事