舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

差し入れありがとうございます 

2016年10月14日 23時24分24秒 | Weblog
金曜日ですね。
ランチタイムにレジに近づくと「金曜日なのでカレーですね」と食券が出てくる。
我が作業チーム3人が連続でカレーでして、
金曜日にカレーを定着させてしまったアッシとしてはちょいとお恥ずかしゅうございます。

今夜は外せない用事が19時半からあるのでアルコールは飲んじゃだめ、
とりあえずバザールタウンさんで納豆を購入していったんアジトに帰ってきてディナータイム。

ガッチリと納豆にハマってしまってる。
いつもは左のたまご味なんですがチャレンジで右のカラシ入りってのも購入、
カラシ入りのは初体験でしてこれでチェリーボーイ卒業できるかなとほくそ笑んでるんよ。
納豆ってカラシ入れんのか?冷やし中華にもカラシを入れるのがいまいち理解できてない男である。

19時半に待ち合わせ場所に移動し解散したのは21時、
ここで枝豆をいただいたのですが先行してアジトにも枝豆の差し入れがあったので2つになってしまった。

納豆が呼び寄せたのか豆ばっかり集合するやん、
風呂に入る前に食したがどちらも甘くて美味しゅうございました。

今夜の入浴剤は、

道後温泉ですわ。
この入浴剤もスパーアスリート女子からいただいた商品だしぃ。

週末なのでたまにはこれだろっ、と

プレミアムモルツで乾杯!これもいただきものだしぃ。

むぅ・・・皆さんからちょうだいしたモノで生きてるようでありがとうございます。
もうすぐ年末なのでお節料理の差し入れお待ちしておりマッスル、
なんちゅう厚かましい輩なんだ・・・しまいに嫌われますぞっ。
今年の正月はお節料理をスタンバイして<ひきこもり塗り絵>正月にすんねん。
日本酒を1合ほど飲みながらジャズ聴いてコタツで塗り絵するんじゃ、(そんなん普段にデキルでしょ・・・)
いつぞや元旦夕食にチキンラーメン食べようとしてるのを我が弟君に見つかり叱責された。

お約束のカリオストロの城をTVライブで観てたのでブログどころじゃない、

永遠のアイドル クラリスです。
可愛いなぁ・・あんまりこの年齢でクラリス可愛いと言ってるとガチロリ野郎と誤解されるのでアカン。
(ま、誤解されてもええけど・・・児〇ル禁止法違反で捕まらんかったらええねん)


にほんブログ村
カリオストロの城はアッシが小学高学年時の作品、
いまでもまったく遜色ないので驚きます。


にほんブログ村
いただきものばかりで皆さんありがとうございます。
アッシの植物コレクションからのお返しでご勘弁してください。

ブログランキングならblogram
明日は部屋の模様替え&冬服の入れ替えですわ。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15%オフのチケット  | トップ | 冬支度  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む