舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

時間旅行 

2017年01月30日 23時25分25秒 | Weblog
月曜日でございます。
昨日帰り間際にヤバイかもっていってたT君が出社してない、
もしかしてインフルエンザか?と自分に感染してないかいと心配になる。(T君はどうでもええねん)
お昼に事務所に上がってくるとT君からインフルエンザですと連絡があったらしい。
昼礼時に所長よりインフルエンザが猛威をふるっててこんなに多数が休むのは非常事態とのことです。
現場でYさんに「T君やっぱりインフルエンザですわ」と報告すると、
「あいつ仕事はできんわインフルエンザはまき散らかすわどうしょうもないバカだな」とキビシイYさん、
確かに昨日T君だけマスクつけてなかったし、使えん男は状況判断ができんのですな。

舞鶴市からも<インフルエンザに注意>ってメールがきてたし、
まだまだマスクが活躍しそうです。

今夜は残業でして帰宅すると20時半過ぎで豪華ディナーは<梅茶漬け>です。
ランチにカツカレーいったのでそんなにお腹が空いてないんよね、
さっさと入浴しワンダーランド2007を再生しながらブログをポチポチと打つ、

<時間旅行>もお気に入りの曲でして、

どうすれば伝えられる?こんな気持ちを
どうしたら伝えられる?愛してるって・・・

あなたがいれば泣けるほどしあわせになる
風が吹いてく気の早い半ソデ通って

あなたがいれば泣けるほどしあわせになる
風が吹いてく気の早い約束聞いて

と、せつなくてオロローン(ハクション大魔王)となるパーフェクトな歌詞でございます。

次回のワンダーランドは金に糸目を付けず大人買いしちゃお、

冥途の土産に行かなければ・・・
む、安室ちゃんのライブもいきたいのだがどうしたもんじゃろのぉ。
(安室ちゃんの曲はすべて知ってる)
「〇〇さん、何歳やねん」と会社の若手(長男と同級生)に突っ込まれてしまった。


にほんブログ村
あっちゅう間に1月も終わりでして早すぎる・・・
明日は帳簿〆です。


にほんブログ村
寒いの大好きですがインフルエンザはいかんなぁ、
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良く入浴  | トップ | 火曜日はまとめ買いです  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む