舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

母の日でしたね 

2017年05月14日 22時07分07秒 | Weblog
日曜日でございます。
本日は母の日でして街のお花屋さんも忙しそうでした。
アッシも諸事情でアルバイト?

変わったアジサイを助手席足元にセットして西舞鶴と東舞鶴をウロウロ、
白鳥街道を何度も走行してしまった。
アジサイで思い出したが6月4日はあじさいマラソンですやん、
暑くなってから練習をサボってばかりでこれじゃイカン。
アンダーアーマーのランニングシューズも買ったので試走してみよう、
17時前にスタートできるよう観葉植物関係の水やり・洗濯モノ干し・トイレ掃除を終らす。

なんか疲れたので走るのヤメよかなと思ったが頑張らねばとランニングスタイルに着替えて準備OK、
いつものコースでええでしょうとスタートしたのですが、
このシューズはなんちゅう軽いねんと驚く。
以前のシューズほどクッション性能はないのですが脚がしっかりと出るというか・・・
インチキヘッポコランナーはコメントに困る。
とりあえずグリップがしっかりしててガッツリ走れる感じでして、
以前のは靴底が擦り減っててユルユルだったのがよく分かった。
12キロをAV5分20秒で終了で新しいシューズ馴らしでございます。

シャワーを浴びてしばらくすると荷物が到着。

昨夜AMAZONさんに注文したのに次の日の夕方に来るとはええ仕事するなぁ、
箱をイヤンバカンとオープン。

体重計でございマッスル、
アスリートなら持ってるのが当たり前ですがアッシはインチキアスリートなのでやっと購入。
ほほう・・・ゴールした時に五条の自販機で麒麟淡麗飲んだけど計測してみようとチャレンジ、
日付合わせ・個人設定などを終わらせて全裸で体重計に乗ってみた。
58・9キロでしたが体脂肪率はヒミツね。(高いのでお恥ずかしい)
これにゴハン食べて・ビールお腹いっぱい飲んで計ると61・2キロぐらいになるんでしょう、
体重計をゲットしたのでマメに計測しようと思う。
そこの体重計に乗る勇気がないポッチャリマダム、パナソニックの体重計お貸ますよ。
体重計の価格ですがバ〇ールタ〇ンさんの半額でしたAMAZONはスゴイ、
店で商品だけ確認してネットで注文するのが当たり前になってしまってる。
安いんだもんなぁこれはしょうがないぞっしまいにAMAZONの独り勝ちになりそうです。

連休〆の夜はキンキンに冷やした、

オリオンビールです。
沖縄に行きたいし北海道にも行きたい飛行機嫌いを克服しないとダメですね。


にほんブログ村
体重計で遊んでたら時間をかなりつぶしてしまいました。


にほんブログ村
ではでは・・おやすみなさいアディダス!
(ランニングしたのでアディダスです)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞鶴隠れグルメNO1 | トップ | フットサル頑張ります  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む