舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

クリぼっちでございます

2016年12月24日 22時03分33秒 | Weblog
土曜日でございます。
昨夜はAmazonプライム・ビデオで<パーカー>を映画鑑賞、
かっこいいハゲたおっちゃん(ジェイソン・ステイサムさん)が主役なんですよ。
ここ最近、お気に入りでしてこの前は<メカニック>ってやつも観たんよね、
とりあえずタフで強くてアクションもバッチリでしてナイス!
ヘアースタイルが同じなので心強い味方が現れたもんですわ、
ちょうどアッシのアタマも一週間ぐらい剃らないとジェイソンさんと同じヘアー感だと思う。
<パーカー>を見終わってから同じくAmazonプライム・ビデオで、

<バイオハザードⅤ:リトリビューション >を鑑賞して寝ました。
このバイオは今夜TV放送でして流石アマゾンは仕事が早いですね、
先行で公開するんだもんしかもHD再生なのでむちゃキレイでした。
あそこまで画像鮮明度を上げると逆にCGなのがもろに分かってしまうなぁ。

今朝は新しい目覚まし時計のおかげで朝寝坊せずに起床、
掃除からスタートしようじゃないかい。
部屋に敷いてる電気カーペットをチェンジしちゃおう、

掃除機をグリグリしてから、

ちょっと明るいのに変えた、
冬至も過ぎたしお正月が近くなってきたので気分転換にはこれがいい。

お昼からタイミングをみて走ろうと思ってたのですが、
パラパラと小粒の雨が落ちてくるし路面も塗れてるので諦めた。
赤い自転車で雨を避けてそろりと発走、
レンタル屋さんでDVDを借りてウロウロしまんねん。

春先にはキレイな桜が咲く場所ですが、
暖かくなってくると不機嫌になる赤マント伯爵でございます。
なんぞええモンないかいなぁと、

ダイコーさんにIN、

小銭入れ(羊革)をゲットすんねん、
これは目薬入れに使うのだ今使ってる目薬入れがボロボロになっております。
衝撃のダイコー価格でして、

なんと100円!ここまで安いのなら配ったらええのに・・・(それは違う)

ノドが乾いたのでスルスルと自販機に近づいてしまうダメ人間、

麒麟淡麗いこうかなと思ったがまだ15時半なのでグッと我慢

ローソンでホットコーヒーを飲んで美味しゅうございます。
借りてきたDVDは、

<アドレナリン>もちろんジェイソン・ステイサムさんが主役、
Amazonプライム・ビデオで観ればええのにとお思いでしょう、
<アドレナリン2>は無料で観れるのですが<アドレナリン>は400円の料金が発生する。
ちゃんと儲かるようにアマゾンさんは考えてるんやでぇ、
レンタルなら110円なのでこれでいでしょうブルーレイディスクじゃないので画像は悪いでしょうが・・・
イーサンハント(トムクルーズ)・アイアンマン(ロバートダウニージュニア)の次はジェイソン・ステイサムでございます。

<禿げていても男前>ってキャッチコピーがかっこいい。
これぐらい残ってる髪を伸ばそかな・・・一歩間違えればトレンディエンジェルになるかもしれんので危険だっ。

クリスマスイブでして、

アマゾンミュージックでクリスマスの曲を再生しながらブログ更新、
<クリぼっち>を満喫しております。
ひとりでクリスマスを過ごすのを<クリぼっち>って言うのですね、
上手いこと言葉をつくるもんだ&みのもんた。

にほんブログ村
若かりし頃のクリスマスはバブル絶頂期でして、
おねーちゃんに宝石類をプレゼントしてホテルでディナーなんて馬鹿な事してた。
よくあんなお金があったもんだなぁ・・・景気が良かったんでしょうね。

にほんブログ村
ジェイソンステイサムの映画鑑賞でメリークリスマスです。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先行でクリスマスイブ  | トップ | 昼からビール  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事