舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

舞鶴赤れんがハーフマラソンエントリー  

2017年06月19日 23時13分13秒 | Weblog
月曜日でございます。
出勤し朝のミーテイング前に作業メンバーさんとおしゃべり、
「また元伊勢さんに行ってきたよ」とアッシ、
すると「やっぱり、よく似た車がアソコに駐車してありましたね」とドジョウ博士。
どうやら元伊勢さん近所に駐車してたアッシのマシンをドジョウ博士がチェックしてたみたいでして、
むむ、これでは杉本彩さん似のマダムとうかつにウロウロできんなぁと確認できた。
(あくまでも理想でございまして、せいぜいマユマロ(京都のゆるキャラ)似が精一杯でしょう)
ドジョウ博士はあの近辺の川で魚&幻のドジョウを探してるらしい、
グーグルマップを活用して事前にポイントを狙ってるらしくてマニアは凄いもんです。

さてとラジオ体操かなと横を見ると珍獣Dちゃんがイテる。
(身長155センチ・体重100キロオーバー)
「〇〇さん、おはようございます」と微妙に礼儀正しい珍獣Dちゃん、
何かに似てるぞっ・・・としばしアタマを動かして気がついた。
オオッ!Dちゃんってミュータントタートルズの黄色い亀にそっくりやん、
なんちゅう一致感満載、実写版がこんなに身近で観れるとはスゴイ。
ブヨブヨなオッパイをツンツンと突いたが本日はじっとしててイヤンバカンダンスをしてくれない・・・
このムラ加減が素晴らしい、何でも合図でやればウケるもんではない天然のさじ加減がナイスですなぁ。

今夜はフットサルの練習日でして軽いディナー後に体育館へ、
男前H氏にプレーしてての疑問点をクエスチョンするとナイスアンサーをいただき勉強レッスンです。
今のフットサルの状態をバドミントンに置き換えると、
シャトルが飛んできたけど何処に打ち返したら分からないので適当にあそこらへんでええんとちゃうの状態です。
ボール持ってると詰められてアワワアワワになるのを処理できるように頑張ろうと思う、
そしてこの画像ですが、

今年もやってきました<舞鶴赤れんがニューハーフマラソン2017イヤンバカン
にエントリーしました。(しまいに出走取消になるぞっ)

4005円分楽しませてもらいますね。


にほんブログ村
昨年1時間50分の壁をクリアしたので今年はお笑いコスプレランナーでええんとちゃうかなと弱気・・・
あきら100%さんで走れたら面白いのだが多分スタートさせてもらえんだろう。
(あの裸芸コスプレは流石に無理ですなぁ)


にほんブログ村
ドラゴンボールのコスプレで「オッス!オラ悟空」を連呼し、
「クリリンやんかい」とヤジられるを期待してるのだが・・・
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元伊勢内宮さんでリフレッシュ  | トップ | 大江山をドライブ  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む