舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

東舞鶴シーサイドBOY 

2017年07月16日 22時54分54秒 | Weblog
日曜日ですね。
まずは無くなってしまったティッシュを買いにいこうとブテック・ダイコーさんへ、

もっとも大事な消耗品のストックを忘れるとは暑さでやられてる。

ちょっとでも涼しい気分がでるかな?と100均で風鈴をゲット、
霧吹きは使用頻度がハゲしくてすぐに壊れてしまうので2個ほど買い置きしておこう。
ダイコーさんからラポールの100均とくれば〆はケーズデ〇キさんで〇〇コするのが、
デキル東舞鶴シーサイドBOYでございます。

お昼からはお久しぶりに時計博士と合流しランチへ、

はなまるうどんさんで、

冷たくコシがINしてるザルうどん(中)400円。
(コシがINしてるって・・・コシが入ってるって事ね)
車中で相変わらずバカ話しながら福知山へ、

アッシが夕方からジージ・バーバ(父・母)と約束があるので、

コーナンさんだけ立ち寄り舞鶴にトンボ帰りです。
今回、時計博士からお誘いのTELが鳴る寸前、
なんだか時計博士から連絡がはいりそうだなと思ったら着信でしてスマホ画面を見るとやはり時計博士からなのね。
(こんな現象は皆さん一度は経験されてると思いますが)
これって時計博士の赤マントおるかいのぉ・・の思念が伝わりキャッチする現象、
誰にでもある六感の一部らしいので大事にせんとアカンのよ。
マダムからお誘いのLINEが来ないなぁ・・・は六感でもなんでもなくて欲望だけでございます。

さて本日のメインイベントはジージ・バーバと、

あやべ温泉さんへいきまんねん、一時間ほど入浴しレストランに移動したのですがお客さん一杯でして入店を諦めた。

どないしょと帰ってきて・・・

牛炭苑さんへ、

昨日の草刈りお疲れさまと乾杯。

お肉が美味しいのは当たり前、

〆に石焼ビビンバでしてまぜまぜするんどすぇ、

お腹いっぱいいただき三連休の中日は終了でございます。

にほんブログ村
明日は部屋の掃除してからランニングが出来ればええのですが・・・雨が降るんかな。

にほんブログ村
ガジュマルの植え替えも忘れてるし・・・
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症になるぞっ  | トップ | ぼちぼちアルトワークス  »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事