舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

舞鶴市展へ 

2017年06月17日 22時03分03秒 | Weblog
土曜日でございます。
本日はここに行くのがアッシに与えられたミッションでござる。

赤レンガ倉庫でして、

舞鶴市展なんですよ。
写真の部が気になっててカレンダーに<市展にいくこと>とメモまでしてたんよ、
フムフムと入場し多数の思いの詰まった作品はナイスなもんがある。

じっくりと見学させてもらったがまた明日も時間があれはお邪魔しよう、
(次はインチキカメラマンとして暗躍すんねん)

ランチをすませて西舞鶴へ移動、
ハイドロカルチャーの肥料をバザールタウンさんで購入し慌てて帰宅。
今夜は昨日作成したホルモンがあまりにも美味しかったのでジージ・バーバ(父上・母上さま)に食してもらうねん、
ホルモンを買ってきてタレ・キムチの素・豆板醬をぶちこんでお持ち帰りしてもらうので容器にセットした。
16時前からちょっと走りにいきましょう、
いつものコースを走って市役所前の地下トンネルを渡ろうとすると見覚えのある姿を発見、
水槽博士がエホエホと走ってくるやん。
合流し「今からフェリー乗り場周ってフィニッシュ」と声掛けすると彼も並走してくれるのね、
仲良くフェリー乗り場を周り寺川横でサヨナラ&グッドラック。
熱心ですなぁ・・・もうすぐ抜かれるかもしれません、
ちょっと体調が悪かったら確実に負けます。
(走るのに勝つとか負けるとかは関係ないのですが先にブログっておくと気が楽ですやん)

シャワーを浴びてると「ありがとう、ホルモンもらって帰るでぇ」と父・母はお帰りに、
美味しいと喜んでもらえると嬉しいですね。
そうそうこれが本日到着してたんよ、

Amazonパントリーってやつでしてあれこれ好きなものを箱につめてオーダーすんねん。

イヤンバカンとオープン、(そればっかりやん)

何をオーダーしたのか覚えてないしぃ。(飲みながら買い物してるもんね)

うむっ、確かに記憶にある物品でございます。

ジンは800円代で安かったんよ、大体俺様が損する買い物をすることなんてありえん。
(某ドラッグストアで散々騙されてきたもんね)

これが欲しかったのでパントリーしたんですよ<のりたま>の容器。
会社で事務所・現場・食堂と移動する時に袋の状態で<ふりかけ>を持ってて潰れそうで嫌だったんですわ、
この容器は<のりたま>用にし生協で注文した同じようなミニオンズの容器は<ワサビふりかけ>に使用しよう。

では今から昨夜の続き、

ミュータント・ニンジャ・タートルズを観戦します。
このカメさん達は憎めないキャラでして面白い子供が観て喜ぶような映画ですがええねん。


にほんブログ村
16キロでスタミナがきれてくるので練習不足です。


にほんブログ村
ジンの飲みすぎか・・・(関係ない)
ではでは・・おやすみなさいアディダス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独りホルモンパーティー  | トップ | 元伊勢内宮さんでリフレッシュ  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む