舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

優秀なマシンです 

2017年03月15日 23時22分33秒 | Weblog
水曜日ですね。
今夜はバドミントンでして三笠小へオロオロと移動、

21時前にさっさとラケットをしまうしやる気ないモードですわ。
試合にでることもないし惰性でゲームしてる状態なのでここらで着地点を見つけようかなと思う、
中途半端な気持ちでスポーツしてても面白くないしね。
あっ、ロード車に乗らなくなったのはあまりにもリスクが高いからですよ、
飽きたとかじゃなくて怪我した場合を考えると恐ろしいですわ、
ランニングで転んだぐらいですまないもんでしてビビりのアッシは戦線離脱。
といいながら、あやべ里山サイクリングでガッツリ踏み込んで暴走する危険なシーンもあるんよね。
(今年は絶対に暴走しません、鬼脚のおにーさんにあっさりとチギられるのが恒例行事)

ブログネタがないと困ってるとレシートを発見、

先週の土曜日に戦国時代展・、向日町競輪場にいったガソリン代です。
出発前に満タンにして帰ってきて給油でして9.5リットル使用、
東舞鶴インターから木屋町3条の駐車場、そこから向日町競輪場で東舞鶴インターへなので、
たぶん230キロぐらいはあると想定するとリッター23キロ走ってるのか・・・
我が660CCのモンスターマシンは優秀です。
そこらへんのハイブリッド車と変わらんやん、まだまだ大切に乗ります。
洗車は車検の時にしかしないのが常識でして自然に優しい車ですよ。(まったく大切にしてないやん)
購入してから何年になるんだろう・・・12・3年・・長男はまだ小学生だったなぁ、
新車の時は足回りがしっかりしてたので高速で1○○出してもぐらつかなかったがこの頃は1○○でヤバくなる。
(真面目に速度を打ち込むと大変な事になるので想像におまかせします)
いよいよアルトワークス購入か、と思うが新車は気をつかうので二の足を踏む、
汚くてぶつけてもいい状態が一番気が楽です。
そんな時ほど不思議となにもトラブルが起こらないんですわ・・・


にほんブログ村
高速での最高速度は1○○キロ、あれは他の車が停止してる状態でした。
(飛行機に乗り遅れるとこでして池田まで暴走)


にほんブログ村
安全運転やないとあきまへん、
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きそばが好きです  | トップ | 恐るべしカラーセラピー  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む